がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

メインサイトのWordpressテーマをLuxeritasへ変えてみました

メインサイトでお借りしているXserverの更新期限が過ぎていることに昨日気が付きまして急いで更新したところです。

 

5/31に切れて、6/3に更新手続きしましたがその間メインサイトは通常どおり動いていたようです。よかった・・・

 

でも6月に入った途端、アドセンスの広告収入が減った気が。

 

5月が過去最高でよかったのです。もうこれっきりなのかな。

 

 

本題

 

最近、ファスナーポーチの作り方を検索しているのですが、たまたま見たサイトのデザインがよかったので、何気なくヘッダをみてみたら

WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". 

 

 ってかいてあったのでクリックしてみたら、よさげなWordpressテンプレートだし、かつ無料だっていうので早速ダウンロードして適用してみました。

 

ちなみに、ダウンロードは以下からできます。

 

thk.kanzae.net

 

私のサイトは現時点では初期設定のままでとりあえず広告設定だけをしてます。

真っ白で面白味もなくなっちゃったけど、いろいろ設定変更してみたいなぁっと思ってます。