がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

新しい家族

久しぶりの投稿すぎて自分でもビックリですが、昨日新しい家族を迎えました。

 

f:id:aihaluaya:20170508124749j:image

 

ポメラニアン、男の子です。

 

長女の強い押しに根負けした結果です。

 

長女にすべての世話をさせる約束でしたが、最初からはうまくいかないですね。結局子供がさらに増えた感じです。

 

ごはんもガツガツ食べてくれ、甘えん坊です。

初日はトイレも上手にできたので安心したのも束の間、今朝は2度もウンピをし、そのうちの1回はカーペットにやられました。

 

f:id:aihaluaya:20170508125142j:image

 

昨日は私の誕生日でもあったのですが、ワンコに夢中でみんな忘れてる!

自分でケーキ買ってきました(泣)

 

が、思い出したのか、プレゼント買ってきてくれました。

f:id:aihaluaya:20170508125430j:image

あじさい、欲しかったので嬉しい。

少ししたら庭に植えようと思います。