がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

角田商店へお買い物♫

都内(を経由した場所)に行く予定ができ、午前に少し時間が取れそうだったので、角田商店さんへ行ってみました。

www.towanny.com

 
f:id:aihaluaya:20160427114816j:image
外観。やや控えめに撮ってみました。
 
初めてでしたので、恐る恐る入店しましたが、すでにお客さんが何名かいて、余計な心配でした。
 
あとから男性、女性問わず入店し賑わっていました。
 
店内は、口金はもちろん、裏地用の布や皮革、革細工道具、パーツなどもありました。
店頭に革のつめ放題がありました。安かったのでやってみたかったけど、自宅に結構あるので我慢・・・
 
同じ口金がネットショップで買えますが、型紙とセットの口金がネットより多い印象を受けました。作品例が一緒に展示されていたので完成イメージが湧きやすくなっています。
 
購入したのはこちら。
 
口金と裏地です。ツマミに特徴あるものをチョイスしました。
f:id:aihaluaya:20160428055504j:image
 
マズイです。
これでまた口金や生地ばかり増えてしまいました。
 
角田商店さんでは、5/2と5/6にお得なイベントがあるようですよ〜
口金の新色の先行販売があるらしいです…
f:id:aihaluaya:20160428055533j:image
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村