がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

がま口の作り方サイトを作りました!!!

お知らせです!

 

ぜひ、見てほしいです!

 

初心者さん向けのがま口の作り方サイトを作りました。

 

 

aoinoma.com

 

 

まだまだアイテム数が少なくて物足りなさハンパないです。

作る過程の写真とるためにがま口作らないといけないのですが、なかなかその時間がなくて(汗)

 

でも、記事の下書きはいくつか作成済で、まだまだアイテムを増やす計画です!

 

すでに、この作り方も公開中です。

 

aoi-lifestyle.hatenablog.jp

 

 

のちのち、このブックカバーの作り方も公開予定です!

 

aoi-lifestyle.hatenablog.jp

 

ぜっっったい、見てくださいね~

以上、お知らせでした♪