がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

当ブログがまとめサイトで引用されていました

 当ブログがまとめサイトから引用されているのを発見しました。

 

こちら↓

 

 1.iemo

iemo.jp

 

2.MARBLE

topicks.jp

 

 iemoの方は、セリアの型紙広げたところの画像のみですが、MARBLEは、他の画像も載っていました。

いずれも最近作られたみたいです。

 

その引用元のブログはこちら↓

 

aoi-lifestyle.hatenablog.jp

 

当ブログは、「セリア 型紙 がま口」のキーワードで来られる方が多いです。

口金って高いので、100均のがま口から作り始めるのはよいはじめ方だと思っているので、これからも作り方載せていこうかと思っています。

また、別に、作り方サイトを構築中なので、改めてお知らせしたいと思います。

何らかのキーワードで検索すればすでにヒットすると思いますが、また記事数が少ないので。。。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村