がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

それはただのブログアイコンさ

このブログのブログアイコンが未設定だったことにいまさら気づき、アイコンを作ってみました。

ハンドメイド屋さんはこういうところにも力をいれているのだろうなぁと思いつつ。

がま口のアイコンがほしいんだよね・・・ってことで、これにしました。

f:id:aihaluaya:20151113114931j:plain

 

bamka.info

 

 

そして、プロフィールアイコンはこれにしました。 よろしくお願いします!

f:id:aihaluaya:20151113102910p:plain

 

【ハイビスカス紋】
ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争いことを好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さなことを思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。
時には、急須でいれたようなにごりの旨みの「綾鷹」とお気に入りの和菓子で、あなた自身のゆとりある時間を楽しんでみてはいかがでしょう。 

 

・・・まぁ、私自身はこの花のような華やかさは微塵もありませぬ。

 

 

 以下のHPで作れます!自分の名前と生年月日を入れるだけ!

 

www.ayataka.jp

 

 

ついでにこちらでいろいろまとまってます。参考にどうぞ!

無料でアイコン作れるようになって便利ですよね。 昔、システム開発の仕事していたときに、Windowsに入っている「ペイント」でひたすらアイコンつくっていた自分が惨めに感じるわ。

liginc.co.jp