がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

クリスマスプレゼントの結果報告

誰も気にしていないのだけれど、実際は異なったので追記します。

 

aoi-lifestyle.hatenablog.jp

 

 

 

長女(小5)には、ディズニーストアでリングやネックレス、プーさんグッズなどをまとめてプレゼントしました。

 

f:id:aihaluaya:20170105143738j:plain

 

次女にはゲームソフトにしました。

 

 

三女は希望通り(でも1点)です。

 

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

 

 

 

これらと、イオンで買った、ツムツムのお菓子缶をセットにしましたよ。

 

一番高かったのは長女です。ディズニーストアのレジで、「2000円以上購入の方に、ぷーさんのぬいぐるみを〇〇〇〇円で・・・」なんて言われてしまい、追加購入。

 

ディズニーストアのポイントカードの有効期限も切れかかっていたのでさらに追加。

 

 

ま、今年の冬休みはどこにもつれていけなかったので、良しとしました。

 

お正月はイオンのディズニーストアや雑貨系ショップで子供たちの福袋を買いました。

 

大人向けは・・・なしです。

衣類はほしいものがなく、無印は年末のネットストアの抽選に申し込みましたがもれなく外れ、元旦にスターバックスの福袋を狙いましたが、整理券配布に間に合わず・・・

あれ、何時から配るのだろう。配布が早すぎる。