がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

クリスマスプレゼントに悩みます

そろそろ用意しておかないととやっと調べ始めました。

 

長女(小学五年生:いちおうサンタを信じてる)に尋ねたところ、

「パソコンとマインクラフト」

 

MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 

 

パソコン高いわ。却下。

 実際、スマホ版であそんでたり、Youtubeではよく見てるんです。いまさら感がありましたが、友達とオンラインでやりたいらしい。

 

 

 

三女(三歳)に尋ねたところ、

「もふるんと、はーちゃんのけーたい」

 

 

 

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

 

 

魔法つかいプリキュア! リンクルスマホン

魔法つかいプリキュア! リンクルスマホン

 

 たぶん、これのことと思う。

たっかいなぁ。保留。

せめてどっちかだな。

 

 

次女(六歳)に尋ねたところ、

「まだ、決まってない」

 

・・・

 

この子が悪気なく一番高いものを欲しがるので、本当にビビってます。

 

 

ちなみに、長女には、音楽プレーヤーにしようかと思うのですが、どちらがよいでしょうか。。。

 

 

SONY ウォークマンSシリーズ[メモリータイプ] ブルー NW-S14 LM

SONY ウォークマンSシリーズ[メモリータイプ] ブルー NW-S14 LM

 

 

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A