がまらぼろぐ

がま口好きが自己満足と不満をつぶやくブログです

スポンサーリンク

がま口ハンドメイド日誌 その15 口金は購入したのだけれど・・・

もうすぐ2015年も終わりですが、いろいろやることありすぎて落ち着かず、逆になにも手につかなくなってます(-_-;)

 

大掃除はすでにあきらめてます。

時間もない。寒い中やりたくない。

 

最近着ることのない自分の服を捨ててみましたが、クローゼットの見た目にまったく変化がみられないことに愕然としました(T_T)

 

綺麗になったらビフォーアフターを公開しようかと思いましたが無理でした。

 

心を鬼にして、若かりし頃に購入した服をもっと捨てていかないとだめですね!

 

こんまり風に捨てていくと、「ときめく」モノはほとんど持っていないので、クローゼットは空っぽになるはずなんですけどね・・・

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

 

なるべく服は買わないようにしていますが、買ってしまったときは、買った点数以上を捨てようと心掛けております。。。。

 

 

・・・と、脱線しましたが、今年、がま口を作り始めて、はてなブログも開始して、少し自分の時間がとれたという意味ではよい年になりました。

 数点ですが、製作したがま口を購入してくださった方もいて、大変感謝しております。

 

 たくさん作りたいがま口。口金も先日購入してしまったものの、作る時間がなーい。

 f:id:aihaluaya:20151222190140j:image

  マリメッコ生地のがまぐちキット。

 

 f:id:aihaluaya:20151222190151j:image

 手帳カバーサイズの口金。まだまだ作ります!

 

 

 2016年は、ちょっと難しい形の口金にも挑戦したいと考えております。

 

 

 

 

 

がま口作成応援サイト作りました。見てくださいね!

aoinoma.com